穴水を綴る
Blog

特集 2022.03.14

かきまつり 加盟店舗 力

ちゃんこ 一品料理 力

かきのフルコース

焼きがき、カキフライ、かき御飯、酢の物、吸物、漬物

「力」のかきフルコースのなかで、ひときわ食欲をそそるのがかき御飯。
大盛りしかも具沢山で、おなかもこころもたっぷりと満たしてくれます。
生簀のなまこを新鮮なまま捌いて仕上げたなまこ酢も、コリコリ・シコシコの食感で、ついつい箸がすすむおいしさ。

焼きがき

他にも、元力士の店主がつくる相撲部屋仕込みの本格ちゃんこや、穴水の海の幸をふんだんに盛りこんだ一品料理が楽しめ、笑顔が広がり、会話が弾む、とっておきのひとときを過ごせます。

力士引退後、旅館などで料理の腕を振るってきた店主の永尾明光さん。気さくな人柄も魅力です。
ちゃんこ一品料理 力

[営業時間]11:30~14:00/17:00~22:00
[定休日]水曜
[予約]予約不要
[駐車場]あり
[住所]穴水町川島イ58
[電話]0768-52-2164
[URL]http://www.chankoriki.com/